2013年08月20日

へ(×_×;)へ

へ(×_×;)へ


雨降らないかなぁ
目が潰れそうにギンギンギラギラ

川 水すくなっ

暑い工場で働いてる旦那さんも家の前を工事してるおっちゃん達もしんどかろう

朝、旦那さんを工場に送り、内職の納品を済ませて車で帰る途中から、最近痛い右上背中が猛烈に痛み悶絶(。>д<)

家に何とかたどり着いて入って寝転んでうめいてました(T△T)

旦那さんに言っても自分が関わらないことにはどうでもいい反応だから言わないけど、もういないけど自分の身内のありがたさわかりました

私は一人なんやと

また痛くなったらやだな~(´;ω;`)



Posted by よっちん at 14:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。