2013年08月19日

8月19日の記事

8月19日の記事

毎日、暑すぎますなぁ( ´△`)
お風呂の残り湯を洗濯や掃除用にとっておいてるんだけど、それで行水するのが一番(ノ´∀`*)
一人の時は、扇風機も冷房もつけないからアイスノンで枕にするのも気持ちいいv(=∩_∩=)

写真は15日に寄った新潟限定の柿の種

旦那さんがイタリアン味があるから食べてみたいと言ってたのを買ってくれました。味は普通のと、わさび、イタリアン、タレカツの4種

すぐ噛んでしまうと味がわからないけど、少しなめながら食べたらイタリアンヽ( ̄▽ ̄)ノ

美味しかったです
ゆっくり大事に食べますわヽ(*´▽)ノ♪




Posted by よっちん at 02:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。